プチ豊胸の効果的な方法とは?
忍者ブログ

プチ豊胸のことならプチ豊胸情報におまかせ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
メスを使わない、サプリメントも飲まない

超自然な豊胸術とは?・・・



あなたは超自然な豊胸術を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

超自然なプチ豊胸とは?


プチ豊胸
それは、美容整形外科の成功例ばかりがあげられて、失敗した時の事をほとんどみんな知らないんです。又、カウンセリングの時、失敗例を公表する事が無いのがほとんどなんです。

私は、当時その事についても、いつも疑問を持っていました。

『失敗の可能性もある事、失敗した場合どんな症状が発生するか』など
しっかり患者さんに告知した上で、手術に踏み切るかどうか判断をして頂く
べきだと思っていたのです。

手術の失敗の少ない普通の病院でさえ、手術する際には、先生が患者さんに手術内容や術後の事をしっかりカウンセリングして、手術に踏み切っていますよね。

その病院より、手術が失敗する確立の高い美容整形外科が、その事を話さないのです。悪く言えば、利益重視だから、マイナスな部分には触れないと言う事ではないでしょうか。

もちろん全ての美容整形外科がそうとはいいませんが、私が見てきた美容整形外科業界はそんなクリニックが多いのは事実です。

一例をあげるとこんな事がありました。

豊胸手術を行った患者さんから夜、『手術部分が腫れて、痺れるんですが、時間外で今から見て頂けないでしょうか?』との電話がありました。当然夜中ですから先生は帰宅されていて、大手の美容整形外科では、時間外の対応は、先生ではなく受付の事務職の方が交代で勤務しています。

ですから、その患者さんと先生が直接話をする事はなく、受付担当者が一旦先生に電話を掛け、伝言しているのです。その受付担当者さんは看護師さんではないですよ。現場の実務経験の無い事務職の方ですよ!!

それで、先生から受けた指示が、『患部をまず冷やして様子を見てください。そして、どうしても腫れ・痺れがひかないようなら、明日クリニックに来てください』でした。

患者さんも、それでは納得せず長時間話を受付の方としていたようですが、結局患者さんが折れた格好で、受話器を置いた様です。結局先生に電話を掛けたのは、最初の一回のみで、後は受付の方が全部応対をしていました。

この患者さんは、結局、腫れも・痺れもおさまらず、次の日来られました。
原因は、『合併症』でした。大惨事にならかった物の、痺れがなくなるまでに約1年の月日を必要としてしまったのです。

何が言いたいかといいますと、受付の方は、クレームの担当者だということです。
私は、この状況を見て愕然としたんです。

今まで、美容整形外科は、患者さんの夢を叶える所だと思っていました。しかし、この状況を見て本当にがっかりして、不信感を持ってしまったんです。

通常病院であれば、患者さんからの電話は、現場の実務経験のある看護師さんが受け、更に患者さんが再診察を必要としていれば、時間外でも先生が緊急で見てくれるはずです。それを、医療より不安要素の残る美容整形外科の、術後の対応の仕組みのお粗末さに、利益重視が見え隠れしていると確信してしまったのです。
PR

・・・続きを読む

超自然なプチ豊胸とは?


プチ豊胸


忍者ブログ [PR]
プチ豊胸
バーコード
ブログ内検索