プチ豊胸の効果的な方法とは?
忍者ブログ

プチ豊胸のことならプチ豊胸情報におまかせ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
メスを使わない、サプリメントも飲まない

超自然な豊胸術とは?・・・



あなたは超自然な豊胸術を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

超自然なプチ豊胸とは?


プチ豊胸
ゆかり、久しぶり~
えっ!!何それ~!

友達の恵美が私の胸を指差して言ったんです。


久しぶりに高校時代の友達と食事に行った時の事です。

私が、以前美容整形外科に勤めていた事を知っていた恵美が、そういうの
も無理がありません。

何を隠そう、高校時代の私は誰もが認める貧乳の持ち主でした。

そして、就職も胸が小さいコンプレックスから、美容整形外科に勤める事にしたんです。理由は一つ

『いつかは私も・・・・』

っていう気持ちがあったからです。

「って言うと思ったよ!でも手術もしてないし、下着もどこでも売っている下着だよ・・」と私

「じゃぁどうして??」

そこで、私が美容整形外科で見た事、なぜやめたのか、その時身に付けた
知識を元にセミナーにも出席して猛勉強した事、あらゆる豊胸の方法を試した事を話をしたんです。

その時恵美は、深刻そうな顔をして私に打ち明けてくれました。

「実は、私も胸が小さい事で、彼氏に傷つけられて別れてしまったの
最近!!成長期に大きくならなかったから・・・
遺伝だから・・・・仕方ないじゃん。」

私から見ても、恵美は本当に美人なんです。 
(顔が出せないのが残念です。^^;)

でも私同様、昔から胸にはコンプレックスがあったのも知っていました。

「男って何で大きい胸が好きなのかな・・・」

恵美は落ち込んでしまったんです。

そんな恵美を見て私は、恵美をそのコンプレックスから解放させてあげたくなって、自分が猛勉強して、しかも実践して手に入れた、究極のメゾットを教えてあげる事にしました。


『恵美!私が実践してきた豊胸術やってみる?』

『えっ!本当?私にもできるかな?』

『大丈夫。私を信用して!!』

『うん。分かった』

『じゃ~いまから、キャベツを注文して!しかもたっぷり。』

『えっ、何で?』

『食べるに決まってるでしょ!
今日から1日一回は必ず食べて。たっぷり』

『食べれないなら、それでおしまい!いい?』

『わかった。がんばる!!!』


その後恵美がどうなったか?・・・
PR

・・・続きを読む

超自然なプチ豊胸とは?


プチ豊胸


忍者ブログ [PR]
プチ豊胸
バーコード
ブログ内検索