プチ豊胸の効果的な方法とは?
忍者ブログ

プチ豊胸のことならプチ豊胸情報におまかせ!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
メスを使わない、サプリメントも飲まない

超自然な豊胸術とは?・・・



あなたは超自然な豊胸術を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

超自然なプチ豊胸とは?


プチ豊胸
整形手術には、「プチ整形」というものがありますが、豊胸手術にも「プチ豊胸」と呼ばれているものがあります。このプチ豊胸というものは、普通の豊胸手術とどう違うのでしょうか。
また、プチ豊胸の良い点や悪い点はどのようなものでしょうか。

プチ豊胸とは、メスで身体を切ることのない豊胸術の事をこう呼んでいます。
このプチ豊胸でもっとも有名なものが、SUB-Q注入法というプチ豊胸です。
このSUB-Q注入法というプチ豊胸は、胸部にSUB-Qというヒアルロン酸を注入するものです。
このヒアルロン酸は、プチ豊胸のほかにも美容整形などの分野で、顔の皺を取ったりする場合に使われているものです。
普通の豊胸手術であれば、胸部の目立たない部分を切開して、そこに豊胸バッグというものを挿入するのですが、プチ豊胸では注射でヒアルロン酸を注入するのです。
プチ豊胸では、150cc~200ccのSUB-Qというヒアルロン酸を注入することにより、1カップくらいのバストのサイズアップができます。
プチ豊胸で注入されるヒアルロン酸があまりに多いと、今度はバストの形を維持するのが困難になるため、200ccくらいが注入できる限度だといわれています。
PR

・・・続きを読む

超自然なプチ豊胸とは?


プチ豊胸


忍者ブログ [PR]
プチ豊胸
バーコード
ブログ内検索